くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

そのままで

訂正したいことがある。
昨日、ATフィールドが緩いと言ったんだけども、それは違う。
それが普通なんだ。
柔軟性があるってこと。
だから、緩くて、軽いのが普通な気がした。

自分の場合は、それこそ盾の如く張り続けているから、どうしようもない。
人間不信と、否定癖、マイナス思考と後なんかあるか?
とにかく、それらがS2機関の如く働くから、無限に張り続けられる。

そういえばFとかαでさ、ケーブル付きのエヴァって使いにくかった。
一々、母艦を動かさなきゃならなかったし。
で、金欠で母艦の装甲もHPも上げてないもんだから、敵に母艦がフルボッコでやられかけたり。

サルファでは使いやすかったなー。
初めからS2機関搭載だったし。
それに、1小隊に一体、エヴァ機を置いておくだけで、全体にATフィールドがかかるっていうのもよかった。

スパロボ楽しいよなー。

最近じゃおっぱry
あらぬ方向に進んじゃってるお( ^ω^)
揺れるときだけアニメーション飛ばさないなんて、やってないんだからね!!!

今日は、元気だ。
青空が奇麗だった。
久しぶりに晴れた。

帰り、2時半の電車は高校生などいなくて、向かいにも誰もいない。

単調に続く白と緑の景色を眺めてた。
とてもつまらなくて、こんなに長く見たのは久しぶりだった。

季節性の鬱ってあると思うよ。
灰色の空の下では、考えも明るくならない。

明るい蛍光灯の下にいるのに、暗いのは何故だろうか?という疑問は置いといて(つ´∀`)つ

履歴書のことは、後で書こう。
昼飯、食ってなかった。