くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

ぴゅーって

風邪をひいた。
大体、1ヶ月前にもひいた。
こんなに短期間で風邪をひくのは初めてだ、と思う。
一ヶ月前のは鼻水が中心。
今回は熱が中心。

一日中風邪薬を飲んで寝ていたら、よくなってきた。
確か、風邪薬の箱を見て最初に書いてある効果が、一番自信のある効果だっていうのをテレビでみたような。

「効用/鼻水、熱、悪寒」 なら、鼻水に最も効く風邪薬。
知っている人には今更だけども。


良い睡眠が取れず生活のバランスが崩れたから、免疫力が下がったんだろうか。
わかんないけど。

履歴書、エントリーシートを書こうと考えていたのだけれど、その予定も狂った。
明後日の月曜日に再び添削してもらう予定なんだけど、就職支援課の人にとっては、ただ「手をつけなかったんだろうな」という言い訳にしか聞こえないのかもしれない。
そう思われるかもしれないって考える自分が嫌だ。

後ろめたさを消すためにも、明日は必ず書かなければならない。

これだけキーボードを打てるのだから、大丈夫だ。
あとはやる気だけw