くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

おはよ

一睡もできなかった。
殺人は減ったのに、自殺は減らないんだ。
人の幸せを奪ってまで幸せになろうとしない人、自分は好きだ。
でも、死ぬから。
それは残念なことだ。
良識を持った人が死ぬ国だ。
道徳を守った結果がこれだ。
それでもなお、理性を求める社会っていうのに、自分は合わないな。
こんな世界、おかしい。
皆、見過ごして、何にも変わらないから。
その皆の中に自分も含まれていて、どうせなんにもできないから。

イカレた宗教を信じた両親に子供が殺された。
連れ子を嫌う義理の親にも、子供が殺される、殴られる。誰も助けてくれない。
かわいそう。
ただ最善ではないにしても、結果は悪くなかった。
ろくでもない親の存在は、ろくでもない子供を生み出す。
生きていても、自分の親のことで苦しむんだ。
どちらがいいかはわからないけど、自分が生きていることを恨んでいる。
人のことは知らない。