くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

へんしーん

また自意識過剰じゃ困るから、返信的な形でこちらに書く。
本当だよな。
薬って、人の生活をより良いものにしてくれるもの。

ああでも、そればかりに頼って生活している自分に自己嫌悪。

一方で、自分は薬を、なんらかのサプリメントみたいに思えないんだ。
やはり、病を治すためのものって考えがあって。
ただ自分の人格からくる空虚な気持ちとか、イライラとか、緊張とか、悲しさとか、そういうものを抑えるためのものが薬なのだと思えない。

遺伝子言うなw
大丈夫、君は治るよ。
君はしっかり自分自身のことを知っているし、もし、その知っていることが勘違いだったとしたら、それを指摘してくれる人も周りにいるじゃまいか。
だから、大丈夫だって。
状態が悪い中で、人のことを考えてくれるそれこそが、本来の君がもってる優しさだな(・∀・)ニヤニヤ
ありがとね。