くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

びろーんっと

今日は、落ち着いています。
とっても穏やかな気分で。
4時間睡眠もそんなに身体に悪くないのでは、と思い始めた。

今日は、昼も夜も薬を飲まなかった。
そうしたら、イライラすることもなく、ただ落ち着いていた。
ただ落ち着いていたというのが正しい表現なのか、わからないけど。
ヤケクソ気味、っていうのがない。

それに、疲れもない。
先日から書いていた、疲れが取れないっていうその疲れを感じられない。
一気に服用を止めることは危険なことだから、どうしようかと迷っている。
人には、薬の服用を突然中止することは危険だとか言うくせに、ここでも矛盾してるな。

攻撃的でないという理由は、わかる。
やっぱり、ソラナックスはいけないんだろうか。
けれど、自分はあのテンションがなければ社会にいられない。
今の社会、学生生活というより就職活動において、と言えばいいのかなぁ。

もしかすると、犯罪を犯してしまうでは?って思うくらいの怖いテンションの時がある。
本当になんでもできそうな気分になる。
人を見下したり、周りが全て敵に見えてきたり。
人に害を及ぼすというのは、いけないことだ。
先日、ある人に文句を言ったこともその1つ。
相手が大人だったからよかったものの、あれが同年代であったならどうだったんだろうか。

それでも、自分には止められない。
就職活動が終わるまで。
飲み会の時にも。
薬で人格は創り出せるんだ。
麻薬と一緒だよ、って先生のセリフがよくわかる。


そう言えば、最近、パソコンがよくブルースクリーンになる。
このパソコンも役立たずだなぁと思った瞬間、それを自分に投影すると、そんな言葉は消え去ってしまう。
OSが古くても、新しい情報やツールを与えてくれるパソコンに比べ、自分は古ぼけた記憶を元になんら成長も創造もできない。
パソコンを擬人化している時点で気持ち悪いなぁと、今思っているところ。
これを見ている人も、きっとそう思っているんだろうなぁと、悲しくなっているところ。


ゲームをやってない。
これが気がかりだ。
自分に唯一ある誇りと言えば笑われるだろうけど、昔から続けていることをしなくなるということが、何故か不安だ。

据え置き機は面倒だから、PSP、DS。
電源を入れて、ゲームのタイトルが出てくるまでの間で電源を落とす。

なるべく独りでいようと思う。
凄く悲しい文章だなw
けれど、何か今は落ち着いている。
最初に書いたけど、穏やかな感じ。

怒りつかれたのかなぁw

M-1
笑い飯だっけ?チンポジ連発した時点で、ないとは思っていた。
あれ、つまらなかったな。
1回でよかった気がした、っていうのは素人意見か。

それより、パンクブーブーだっけ、面白かったな。
モンスターエンジンだっけ?、性格の悪い主婦をやって、空気が悪くなった(って誰か言っていたような)後に出てきて面白かったから、やっぱりパンクブーブーは面白かった。

モンスターエンジンは本当につまらなかったなぁ。
山ちゃんグランプリのときは、こんな面白いコンビがいるんだって思ったのに。
ただ悪態つくだけで面白いところがなかった。

ナイツ相変わらず面白かったな。

他は、特に印象にない。

今、自分、凄く優しいよw
自分でわかるくらいに。
笑う人がいるだろうけど、優しい気分。
それでも、HDDが吹っ飛んだらブチギレるだろうけどwww

独り、独り。
孤独。

孤独な自分を、こんな文章を通してその存在を知ってもらえたなら、嬉しいな。
最近、文章が攻撃的過ぎて、ダメだ。
自分なら読んで気分が悪くなる。

ツイッターもそう。
おかしな長文垂れ流して、ストレス発散でもしようとしていた。
けれど、無駄なんだよね。
自分のストレスなんて、そんなもので解消できるはずがない。
かといって、他に手段があるのか?と問われたらないんだけどさw

あとは、なんだろう、アニメソングを聴いている。
最近のは知らないけど、ガンダムシリーズで言えばG、W、Xまでの主題歌とか。
特に、Wの主題歌って2つあるけど、どちらも格好いい。
エヴァの主題歌と魂のルフランだっけ。
あと、スパロボで知ったナデシコとか。
スパロボつながりでいけば、SEEDの西川さん(TMのあとのつづりに自信がないw)の歌、アレは格好いいな。
ナデシコもSEEDも見たことがないし、見る気もないけど、歌は好きになった。

関係ないけど、以前にブレンパワードって書いたけど、あれ、レイアースだったんだな。
あと、カードチャプターさくらだったっけ?あれの主題歌で、坂本真綾さんの歌が好きだ。

自分は、アニメの主題歌らしい歌が好きだな。
古くはマジンガーZの主題歌とか、サクラ大戦の主題歌とかさ、あれくらいベタベタな感じが好き。
忘れちゃならない、ドラゴンボールの主題歌もね。

って、なんの話になってんだか。

気分がいいな。
明日の講義は全く興味がないけど、まぁノートに写してそれを2回続ければいっかーみたいな。

ああ、三分の1の純情な感情っていうのもあった。
あのるろうに剣心のEDテーマ(であってるよね)
あのアニメーションと歌、あってたよなぁ。
黒を基調にして、格好よかった。
そばかすは、あれ自分は聴けないな。
女の子の心情はわかんないから。

薬飲むの止めよう。
今日だけやめておく。
この時間だけは何かゆるーくいきたいのだ。