くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

ゲーム・アニメの主題歌

最近の体調は、悪い。
なんでだろ。
人のことを心配したりする気持ちは本当。
信じてもらえないのならしかたないけど。
優しくしたいとも思う。
しつこいようだけど、安易なものじゃないやつ。

咳が癖になるってあるんですかね。
風邪は治ったと思うんですが、ゴホゴホってなります。

ああ、ですます体とだ、である体を混ぜて使うなって、よく言われるよな。
別にどうでもいいか。

今日は、主題歌を聴きますた。
ぽけもん げぇぇとだぜぇいえぃえぃえぃえぃえぃえ~♪

はっしっれー こーそくのー てーいーこーくかげきだん~♪

むっげんだ~いなぁゆめのあとのぉ~ なにもないよのなかじゃあ~♪

ざ~ん~こぉ~くな てんしのよぉ~に しょぉ~ね~んよ しんわにな~れ~♪
たまっしぃ~のるふら~ん♪

こわれるほどあいしても~ さんぶんのいっちもつらわらな~い♪

とお~いくにから~ たどりついた~ きみはかがやくほし しゅ~てぃ~んすた~♪

とまぁ~らない~ みらいを~ めざして~♪

いろあっせない~ あついおっもい~ からだじゅうで つたえたいよ とぅなあ~い♪
あ~きらめ~な~い つ~よさを~ く~れ~る あ~な~た だからだきしめ~たい♪
あ~な~た~がいるから~ あ~るきだせるあ~したへ どんなときもおそれないで~♪

みつけたいな~ かなえたいな~ しんじる~ それだけで~ こえられないものはない~♪
だかっら~ おおっきなこえで~ なんども あたしのなまえをよんんで~♪

みつけて~よ~ じゅい~む どこへ~ いても~♪
ゆめである~よぉに~ なんども~ ねがぁ~ったよ~♪
かならず~ ぼくら~はで~あうだろぉ~ おんなじこどぉのおとをめっじるっしにして~♪

ポケモンデジモンエヴァるろ剣おねてぃ、W、ファンタジア、デスティニー、アビスだけは見たりやったりしてた。

サクラ大戦ブレンパワードはわかんない。
ブレンパワードは第二次αで出てたっけ?

最近のは全くわからないけど、前のなら好きなのいっぱいあった。
けいおんは、オープニングテーマは無理で、エンディングテーマのほうは聴けた。
他はわかんないけど。


あと、今日はskypeをインストールしてみた。
ヘッドセットないのにw
旧ばーじょんの。
「ういんどうずえむいー」なのか「ういんどうずみー」なのかわかんだいけど、今のOSそれだから。
金ないし。
PC古いし。
ウィルスこあいよー
自分がなっちゃったら、訪問したHPもウィルスにかかるんでそ?
知らん。ごめん。知らん。

ヘッドセット用意できたら、仲良くしてくだしあ><

最近、電話Lvがかなり上がったぜよ。
ぼいちゃぼいちゃ~
ちゃっちゃっちゃ~

終わり。