くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

自分だけ辛いんじゃない。
よーーくわかってる。
つもり。
でも、わかんないかもしれない。

申し訳ないが、薬のミックスレイドは効果があった。
6時間続けて眠ることができた。
一度起きて、2度寝の1時間を加えると7時間。
これは凄い。
だから、続けてみる。
体調の面で悪いことはなかったから、大丈夫。

今日は停電?で電車が止まったらしい。
自分はちょうど運転を再開した、午後4時半の電車に乗ってきたけど。
再開まで待った人は大変だっただろう。

履歴書も、模擬答案の作成も、嫌になった。
言い訳しか出てこない。
今日も、指導教員はピリピリしていたし、就職の話ばかりだった。
現実は嫌だ。
学校も嫌だ。
電車の中も嫌だ。
駅のホームも嫌だ。

今日も意味なかった。
明日も意味ないだろう。