くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

コミュ

好きなことなら、面倒くさがらずにできる。
誰でもそうだと思うけど。

今日、朝、思い立って外へ出かけた。
DSが欲しくて自転車で駆け回った。

ハードオフ
ブックオフ
セカンドストリート
ゲオ
ケーズ
ヤマダ
イオン
ツタヤ

そして遂に、

ねんがんの ニンテンドー DS をてにいれたぞ!

中古で初期型の奴。
今時初期型てw
とか言わないで。

いいじゃんか、ごっつくて。
LLも出るみたいだし、これからはごっつい時代が来る!
が、画面の大きさは違うけど

気温11度でも負けなかったよ!
太陽が暖かかったよ!
平日だから人いなかったよ!
わーいわーい!

寄りかかる 過去の過ち 忘れるな
それだから 疲れないけど 怖いんだ
肯定を されたら少し 涙ぐむ

ごめんありがとう。
コミュレベル上がってるよ~。

自分で言うのもアレだけど、コミュって表現は、確かにあっているかも。
一対一で。
その数が多いと、人脈というのも広まっていくのだろうなぁ。

一対一のコミュを多く持っていても、それが1レベル止まりだと、恩恵もない。
P3(ペルソナ3)からのコミュシステムって、そういう説明もしてくれていたのか~。
ということで、P3オススメです。
以上。