くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

わかってる、と思う。

職務適正テスト。
これは、自分の考えに近いほうにチェックをして検査する、よくある心理テストみたいなヤツ。

その結果。
テストの信頼度 「過大表現の傾向が見られます」

「過大表現の傾向が見られます」≒「自分を偽っています」みたい。
自分を良いように見てもらおうと、答えたんですよこいつは、って。
良い、普通、悪いで言えば、悪い。
よくわかってるじゃん。

他は、今まで通り、自分が問題としてきていることが書かれてあった。

悪い点まとめ

・自分の世界に入りすぎ
・行動力が足りない
・実践力が足りない
・態度や行動に活気がない
・チャレンジ精神が足りない
・自分の世界より、人と会ったり、話したりする時間を多く持つよう心がけろ

※実際はもっとオブラートに包んだ表現です。


自分の世界っていうのが二度も出てきやがったw


今更言われんでもわかっとるわ(# ゚Д゚)


良い点は、書きたくない。
何か無理矢理、良い点みたいに表現しているだけのように思えるから。

予想通りなのに、失望しているのはなんでだろう。
なんて、本当は期待していたんだ。
実際はもっといいことが書いてあるかもしれないって。
でも、現実は予想と変わらなかった。
紙にまで笑われているような妄想。

あ~今日も、顔見知りの人に自分から声をかけられなかったな。
しかも、2人も。
挨拶の声も小さかった。

最近は疲れやすい。
大したことしていないのに、疲れる。
甘ったれてんじゃねーよ、って。

良い点なんてねーよ。
って、ひねくれてみる。
目を閉じたい。耳を塞ぎたい。
でも、見たいし、聞きたい。
わけわかめ
口だけで中身ないからな。

もーうしになる。