くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

しょうそう、そうしよう

今日は必ず、提出物(感想文)を作成する。
USBメモリ持って、それに打ち込んで、プリントアウトして。

それと、あるテーマを考える。理由もあわせて。

勉強は、具体的にはSPI2以外に、地元企業となると一般常識を問う試験を課すところもあるから、それをやらなければいけない。

しかし、実際は、勉強なんてほとんどしていない

ゲーム、無くならないかな。
無くならないと、勉強しないw

小学生のころは、友達がよく「スーファミ親に隠された。・゚・(ノД`)」って言ってたな。
自分の家にきても、ファミコンしかなくて、それでもないよりマシだから、マリオとロックマンをプレイ。
楽しかった。
それぞれに得意な面、得意なボスがいて、交代交代でやったり。
2コンでヴァァーってやったり。

またノスタルジィ。

両立しなければ。
少なくとも今だけは。
今日はゼミが休講。
よって、就活ガイダンスのためだけに学校へ行く。

実際に役に立つ話が多いから、その点で文句はない。
けど、結果を先読みしてしまうから、それらの話も全てが無駄になりそうで。
それも結局、自分の努力不足、力不足で片付けられる。
何も残らなくて、やっぱりダメだったかって。

こんな風に書くこと自体が、予防線なんだけど。

焦燥感。
似合わないけど焦燥感。