くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

孔明の罠

下の文、すぐにダメだな。
「今回」って続けて使っている時点で。

そうだ。補佐役。
忘れてた。
就活担当の人にも言われたことだった。
担当医にも言われたことだった。

劉備だけじゃない。
諸葛亮もいた。
いやいや例が遠すぎた。

三顧の礼をされるような人間にはなれそうもないな。
能力ないから。
頑張るけど。

いや、三国志って無双でしか知らないんだw

追記。

大事なことを忘れて、ダメなだったことを忘れられない。
忘れてしまうのには、理由があるのだろう。
忘れられないのにも、理由があるのだろう。
それが何かはわかんないけど。

いい思い出、忘れているだけだったりして。
本当は、いい思い出がいっぱいあったりして。
なんて妄想。
過去から続く現実は変わらないんだ。