くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

みつのあじ

明日はゼミです。
そして、そのゼミの食事会でもあります。
飲み会でなく、食事会らしいです。
なので、飲酒はないと思います。

お酒はあってくれたほうが、自分はいいのですが。
前にも書いたかもしれませんが、

自分+服用しているソラナックス+アルコール=変態

になれます。
できれば、そんなテンションでその場にいたいのです。
正直なところ、酔いに任せて抑制している自分を自由にしたいというか。
周りに甘えたいんです。
一々考えることなく、思いついたことを言葉にできる自分に。

それで、心配して欲しかったりもします。
大丈夫?の一言が欲しかったりして、完全に計算です。
実際は、意識はしっかり持っていて、そんな想いでいるんです。


と、話はそれますが、他人が「今日は飲み会だ」とか言っているのを聞くと、自分は落ち込みます。
それは、嫉妬心や、孤独感からです。

それなのに、自分がそういった集まりに参加することになったら、それはそれで嫌だ、という矛盾。

わがままですね。

よくある話かもしれませんが、自分は、人の幸せとか喜びに嫉妬して、自分の幸せや喜びを求める。
なんとも性格が悪いw

では、また明日、お会いしましょう。
「特に何もなかった」って書けるくらいでいたいと思います。
ではでは。