くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

あやつり

酒井被告が会見していましたね。
すでに知っている方もいるかもしれませんが、起訴される前は、逮捕された人のことを被疑者といいます。
容疑者という言葉はメディアで?使っているだけで、被疑者です。
起訴された後、被告になります。


見た感想ですが、単純に綺麗だと思いました。
会見内容は、ほとんど覚えていないです。
ただ綺麗な人だなぁって。

彼女のクラブ?の映像で、ハイテンションだとか言われていました。
一応、自分は、覚せい剤を否定しますし、もちろん使用したことはありません。
ただ、自分自身が今服用している薬、ソラナックスというのですが、自分も似た感覚になったりします。
アルコールと服用すると、そのハイテンションというものになるのです。
普段、水で飲むと、物事がどうでもよくなったり、攻撃的になったりする自覚があります。
そのせいで、以前、ちょっとしたトラブルを起こしたことがあります。

ただ、それからは意識をしながら生活をするようになったので、以降はトラブルを起こしていません。
していないつもりです ( ´・ω・)

で、そのハイテンション。
まさにあんな感じです。
ヒャッハーーーー!!!!って感じで。

だからなのか、なぜか仲間意識ではないですが、そんな感じのものを勝手に抱いてしまいます。
おかしいですね。

でも、彼女には子供がいるんですよね。
これから、子供はどうなるんでしょうね。
そう考えたら、やっぱり酷いことをしたんですね。

子供は「あれがなければ」って、思う人生になっていくのでしょうか。
タラレバなんて意味がないと言われたって、納得できない。
けれど、過去は戻るわけないし。
それでも過去にこだわるのは、諦めが悪いからなのか。

って、話がどっかにいっちゃいました。

自分で自分の人生を狂わせるだけじゃなく、子供の人生も少なからず乱した。
子供はどう折り合いをつけるのかな。
自分なら、親を一生恨むかもしれない。

それは道徳的に不幸なことだと言われたって、今の自分がそうだから。

粉で粉々になる人生

すんません( ´゚д゚`)