くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

0.1割

今日は、損益算、鶴亀算を10分くらいやりました。

自分の頭の悪さに、改めて失望した次第です。

すぐにそれを止めて、モンハンやりました。
訓練所の特別演習、ラージャン以外のモンスターは、全武器をクリアできますた。
実は、特別演習をここまで進められたのは、今回が初めてです。

ちなみに、個別演習はやりなおすごとに、全モンスター、全武器クリアします。
ミラ相手に、はきゅん(ってもう古いのか)で連射矢を打つためには、増弾のピアスが必要になるので。
硬化したらガンランスで、というのは、最近覚えました。
モンハンをやっている人にしかわからない?内容ですね。

ということで、今日も、モンハンな1日でした。
明日もそうらしいです。