くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

ゆいがどくそん

こばわ。

試験も終わり、夏休みに入りますた。
自分は、なにもしません。
やりたいことがなにもないので。
就きたい職業もありません。
仕事を選べるだけの能力があるとも思えません。
なんの能力も持っていない自分が、できる仕事などあるのかと思います。

自己分析や業界・企業研究によって、自分にあう仕事を選ぶらしいのですが、その作業すら無意味に感じます。
自分が無意味に感じるからといって、それが本当に無意味かどうかは別だとも思います。
結局、それを言い訳に何もしないだけだろう、と。

相変わらず、自分は何もせず、毎日、ネットとゲームばかりです。
将来が見えますね。
日記も、毎日書くだけの時間はありますが、ネタがありません。
何かネタを見つけて、できればまた書き続けたいと、勝手に思っています。
一応、某SNS(とぼやかす必要もないですが)では、ここと同じように頭のおかしいことを書いているのですが。
興味があれば、HNで検索してみてください。
結局、どちらに書いても、まとまりのない文章だと自覚します。
日記など、自分の文章をネット上にうpすること自体、かまってほしいとか、自意識過剰なのだとも自覚します。
全ての人がそうだと言うのではなく、少なくとも自分はそうだ、ということです。
回りくどいですね。すみませんです。

---------- キリトリ -----------

DS持ってないんで、DQ8をやりたいと思います。
wii持ってないんで、MHP2Gをやっています。
P2Gのプレイ時間は、合計800時間を過ぎますた。
そのくせ、下位のモンスターに3乙させられます。
自分の場合、プレイ時間≠上手さ のようです。

ゲーム大好き。

ではでは。