くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

始動

健康診断。
視力検査 0.7 0.8
以前はどちらかが1.0だったのに、視力が下がった。
あとは目立った変化はなし。

サークルで花見をやるとか。
安易に返事してしまったが、どうしようか。
週明け、やっぱりごめんなさい、って言うかも。
こうやって迷っているということは、行きたくないということだ。

でも、人付き合いが。
自分は幽霊部員みたいなものだけど。
それでも、どうしようか。
酒を飲んだあと、電車で帰るのも。
顔を赤くして電車に乗るのも恥かしい。

ゼミの申し込みもしてきた。
今年から、本格的なゼミ・・・かもしれない。3年だし。
資料作成、討論、するのかな。
勉強に関することなら、話ができるようになってきたような。
何かについて語るというのでなく、感想を述べるというか。
応募者が偏る場合には人数調整をするらしいけど、希望通りに行くだろうか。

今日、初めてU,G(ユニクロの廉価版?)に行ってきた。
ジーンズ990円。ポロシャツ990円。Tシャツ500円。
安ー(゚ω゚)
いや、なんも買わなかったけど。
夏にポロシャツばっか着てる自分は助かる~。
Tシャツ、パーカー、ジーンズ・パンツ、ニット、シャツ、下着までも。
全身ユニクロ人間の完成です。

見栄はらず
身の丈あった
服を着る

自分の労働力を売って得たお金で、初めてオシャレをしましょう。
買ってもらう立場なら、あくまで控えめに、低予算で。
いや、服買うお金あるなら、ゲーム買うわwww
やばい、本音が・・・。