くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

5・7・5

長いです。

目の下に
くまが居座り
大弱り
薬飲む
さっき飲んだ?
忘れてる

朝起きた
いや違ってた
昼だった

今更と
愚痴ってばかりで
進歩無し

いつもより
元気が良いなと
勘違い

黒夢
好きになったら
すぐ解散

寄せ鍋を
独りで食べたら
独り鍋

関取が
椅子取りゲーム
席取りだ

勉強を
しないで今日も
2ちゃんねる

朝焼けだ
違うよあれは
夕焼けだ

すぐ止める
また始めても
すぐ止める

歳だけが
どんどん大人に
なっていく

生活費
俺に使うと
無駄金だ

お前誰?
そうですわたすは
(変な)おじさんです

アトラスに
お金つぎ込む
僕信者

ゲーム馬鹿
そうです僕は
ゲーム馬鹿

メガテン
所さんのじゃ
ないんです

夕方に
放送時間が
変わったよ

番宣を
どうして俺が
やるんだよ

まあいいか
あの番組は
好きだから

なんだこれ
何書いてんだ
終われすぐ

終わります
読んでもらって
どもでした

お粗末。