くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

今日の独り言

土日、外に出ない人

( ゚д゚)ノ

昨日の科目のテストも、準備していたおかげで書くことができた。
今日は、明後日からの科目についてノートをまとめた。
こういう風にやることをやっていれば、土日を無駄に過ごさなかったって思えるんだけど。

タラレバはいけないと何度・・・。
独り暮らしをしていたら、遊びに誘ってもらえたんだろうか?
って考えたりする。
仮定の話はダメだし、何よりこういう妄想は恥かしいけど。

学校まで2時間。遠い。
寮とか、独り暮らしとか、お金があれば。
何か集まりを断るとき、「くろは住んでるところが遠いから仕方ない」ってよく言われる。

だけど、自分の他に、遠くから来ている人がいて、
帰れないときは友達の家に泊めてもらうって言ってた。
だから、そういう友達もいない自分が悪いだけで。

「今日の出来事」は終了しました。
毎日、同じような内容で(ノ∀`)
本当に面白みのない人間だな自分は。

また精神が不安定に。
薬を飲んでこれだから、変だ。
わけもわからず不安になる。

自分は、できることをちょっとだけやる。
当たり前のことを当たり前にできないから。
できるであろうことも、やろうとしない。
余裕を持ってやらない。

自分に甘く。
誰も自分など気にしていないさヽ(´ー`)ノ