くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

無題。

将来に対する不安がとても大きい。
このまま生きていけるだろうか。
自分は生きられるのかどうか。

馬鹿みたいだけど、そう思う。
こんな精神と身体で。
こうやって書くことも無駄に感じたりもする。

最近、ラミクタールという薬を処方されて、そのおかげか眠れている。
悪い夢も見なくなった。
精神が安定しているのかというと、よくわからない。

現実から目を背けて、見ないようにして、不安を回避している感じ。
一方で、将来のことを考えてしまうから、落ち込んだりする。
生きていけそうもないとか考えたり。

どうやって生きていけば良いのかわからない。
このままでいいのか、わからない。

周りの人達はいろいろ変化をしているから、余計に焦ったりする。
自分は大して変わることもできず、そういう頑張りもせず、周りを見て焦って不安になるだけ。
そういうことを、こうやって愚痴るだけ。
いつも言うけど、変えようとしない。
なんでこんなこと書いてんのかもよくわからんちん。
おしまい。

ひとつ前に記事を見ていたら、逆のことかいてんじゃねーかって思った。
矛盾。

おしまい。