くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

(No Title)

完全にひきこもっていたときは、外に出られる人が羨ましくて。
でも、実際に外に出られるようになると、今度は外に出るのなんて当たり前になって、憧れていたことを忘れる。
「こんなことできて当たり前じゃないか」っていう気持ち。

以前の自分が、なりたかった姿になっているとは思う。
だけど、自分ができないことを当たり前のようにしている人がいっぱいいるから、自分のしていることなんて大したことないのだと思っちゃう。

外に出るなんて、苦労なくしている人が多いから、それはできて当たり前。
多くの人ができることが、当たり前。常識。

自分が苦労してやっていることを、他の人は苦労なくやっているということに、僕は嫉妬するし、羨ましいし、落ち込む。
自分が頑張ってしたことって、こんなものなのかと。

できないことができた、っていうことをただ認められたらいいのにな。
いつも卑下している自分のことを、もしかして誰かは憧れ、羨ましがっているかもしれない。
なんちゃって。

----------
3DSLL専用拡張スライドパットを買ってきました。
僕は本体に、TPUやわ硬カバーっていうのを付けてるんですが、装着できました。
スライドパット本体は軽いと思います。
3DSLL自体が重いので、付けても重くなった感じはないなぁと。

モンハン3gも買ってきたので、それをやろうかなぁ。