くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

無題

書いて、消して、これが3度目。
何から書けばよくて、何を書く必要がなくて、何を書きたいのかさっぱりなんです。

先日の面接のことを詳しく書こうか。
art-schoolが新曲をリリースするってことを切り口に、自分の好きな音楽を書こうか。
メガテンのことを書こうか。

全て、何か書いてみて、消した。
頭がぼーっとする。
具体的?に言うと、眠気と倦怠感とぼーっとした感覚が混ざって、それでも自分を認識できている感じ。

もしかして、薬を飲みすぎたせいか?なんて今思ってた。

先日の面接で、ソラナックスもだけどルボックスもそれにあわせて飲んだ。
乱用。
その反動なのかなぁ、と。
しかも、その後すぐにアルコールを摂取したから、余計に。

気をつけましょう。

今のテンションは、よく説明できない。

免許の更新をしなければ。
ペーパードライバーの優良運転手です。

息苦しい。
これも消そうと思って、でも、続けないと皆いなくなっちゃいそうで。
そんな計算がはたらいて、自分は何をやっているんだ。

7月まで先生、代わんない。
薬だけでどうにかしろって、お前、どの口
書くのをやめよう。
今思った。
立場があるんだ。

気違いには対応しきれないのだ。

人はいつでも独りで、独りの自分は人の成功を憎み、あたかも喜んでいるフリをしてその場をしのぐ。
支離滅裂という自覚あり。
改行できてるから、読んでいる人のことを考えているんだよ。きっと。
いつでも人のこと考えているようで、人の目を考えているだけなんだけどね。
それが真実。

薬は用法用量を守り、そして、食事、睡眠、運動を行いましょう。
そうすれば、きっと人間になれるんですよ。
人間になりたい。
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
おわり