くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

無題

明日はツインビー
担当医が代わってから、初めて行く。

4月から担当医の担当が決まるとか言っていたけど、どうなんだろうか。
もう決まってるんだろうか。

それによって、話すべき範囲も決まってくる。
時間もとってくれるのかな。

面倒だ。
自分に必要なのは、薬だけだ。
と、そこまで言い切るほどの勇気はない。

また助言が欲しい。
助けて欲しい。
お金を出してでも、助けて欲しい。

最近は、助けてという言葉が思い浮かぶ。
届かない。
何度も言い聞かせて、また助けて欲しいと願う。
その救いのなんたるかは全くわからないけど。

病院まで、2時間かかる。
診察10分もなかったらと思うと。
笑えてくる。

なんで、自分の行くところはいつも遠いんだ。
先生が代わったから、近くの病院に変えようかな。
どうでもいいか。