くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

言葉、表現できない。
書いて、消して、書いて、消して。

明日も明後日も講義がないのに、明剤飲んで、無理矢理寝かせる必要があるのかと考えます。

「頭のおかしいフリをして、興味をひこうとしてるんだろ」
わかっていたのなら、その時点で、ね。

「頭おかしいから、そういうことするんでしょ」
「頭おかしいから~」って、怒ったときの口癖みたいな。

「いらなかった」
殺してしまえばよかったじゃん。
産んでから、育ててから言うのは卑怯だよ。

と、なんの前置きもなく、こんな話を書いてみた。

本人達を責める勇気もない。
言うのが怖い。

自殺なんて考える前に、寒かった。
寒くて、辛くて、生きたいのかよって笑っちゃった。

自分は自身を置物だと言った。
でも違う。
置物でなく、必要とされない何か。
邪魔な何か。
だから反対に。
そんな考えも、意味ない。

目、悪くなってきた。
お金かかるから、言えないけど。

悲しいのが消えてくれたら、楽になるのに。
その原因も、よくわかんない。

途切れるのが怖いから、ネットにつないでいるだけ。
自分の愚かしさを笑える人は、強い。
内面は傷ついているのかもしれないけど、強い。
自分はそんなことできないから、こんな感じです。