くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

さて、頭おかしくなってきたな。
今更言うなw
意味なく、キーボード打つ。
辛いって打てば、辛さは楽になるだろうか。
って、ならねぇw
ならんね。
ならないよ。
空虚だ。
回避率だけ。
やらなければいけないことが気になってるんだ。
それに取り掛からない自分に自己嫌悪を感じていて、それがずっと今続いてる。
そんなのを埋めるために、ただこうやってブログ更新してんの。
三度も立て続けに書いて、一個にまとめろってんだ。
まったくもう。
やっぱり、薬なんだ。

残念ながら、自分の元気は作り物でした。
改めて自覚させられると、悲しいね。
残念です。
寝るとき用に取って置いたから、今日の、って昨日か、昨晩の分は飲まずにいる。
そうしただけで、こんな感情とは。思考もね。
って、そう簡単に薬って抜けるものなのか?
もしかして、残っててこれ?
だったら凄いな。
残っているのを上乗せしているのがいつもで、それがなくなっただけでこんな感じ。
見事に無かったな。
あるという錯覚で満足してた。
おかしい。
笑えるほうのおかしい、ね。
とりあえず、まじぇてのんで
そらみみ~あ~わ~
寝る。