くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

狩猟生活

モンスターハンター3で、弓、狩猟笛、ガンランス双剣がないってマジか( ´゚д゚`)
ガンランス双剣はあまり使わないけど、弓と狩猟笛がないと困る。

あの貫通の気持ちよさがなくなるの嫌だ~。
狩猟笛もチームプレイしないけど、個人的に使いやすくて無くなるのは嫌だ~。

新武器があるかもしれなけど、減らす必要があったのかなぁ。
何かあったから、減らすんだよなぁ。

PSP版の開発もしているみたいだけど、そっちでも減らすんだろうか。
それは止めてほしい。

ショックだ。
朝からの公然わいせつのニュースよりショックだ。
これで、自分のショック具合が伝わると・・・は思えない(ノ∀`)

明日は、花見の件で、参加するかしないかの最終確認があると思われる。
雨が降るかもしれないけど、それでもやるんだろうか?
自分は、一応、行ってみるつもり。
少しでも行動しなければ、と思うから。

それと、病院へ行ってくる。
病院では、眠剤のことを相談してくる。
今のハルシオンが効かないのは、量の問題か種類の問題か相談する。

明日のメインは花見の件だな。
行く決心はしたものの、今、不安でいっぱい。
やっぱり止めようかなって思いとともに。

優柔不断だから(;´Д`)