くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

らしくない

お昼、12時に起きた。
天気が良いので、カーテンを少し開けて、窓も開けた。
日差しがまぶしくて、外からの空気もいいにおいがする。
布団を干して、寝るときにあのいいにおいがすると、何か和むというか。
やらわかい風も入ってきて、なんかすがすがしい。

と、始めの一行以外、自分らしくないことを書いてみた。
見直したら、鳥肌が立った( ´゚д゚`)

やっぱりハルシオンを飲めば、すんなり眠ることができる。
あまり使いたくはなかったけど、数日間は使ってみる。
眠れずにイライラしたままでいると、頭が余計に回らない。
3時頃に寝て、12時に起きたから、9時間睡眠か。健康的だ。
ん、何か違う。
もっと早くに寝て、今度は薬なしで眠れるようにしなければ。

靴を洗った。
無印の1000円で買ったやつ。
青い棒状の石鹸で。
小学生の頃は、運動靴とか内履き洗ってたな~、なんて思った。

オシャレな靴には憧れる。
そもそも何がオシャレなのかさっぱりだけど。
いや、まず、お金がなかった。

最近、女性にしまむらが注目されてるとかされてないとか。
行ったことはないけど、非公式マスコット、しまむらくんはかわいいと思う。

   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}   このセーター
 ( ´・ω・)  しまむらで買ったんだ。
  (:::::::::::::)
   し─J


まぁ、ユニクロが基本装備の自分には、どうでもいいんですけどね( TДT)