くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

キーワード

今さっき、アクセス解析の検索キーワードを見てみました。
個人的に、面白いものを。
検索数1

「主人公 = 自分」

友よ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

「否定から入る 秋田」

秋田限定w

「汚い話 大をした」

こんなのどこで書いたんだよw

「いつか気持悪い人やめようと思う僕でも」

スピッツいいよね~。実際の歌詞は、「いつかこんな気持ち悪い人、止めようと思う僕でも」です。



と、ここまでは検索数1なのですが、問題は、月に4回もあった

「はたのけつい」

これ何?

今は12月分しかみてないけど、1年を通しての分も見てみよう。

11月

「変態妄想ブログ」

ちょw

「変態衛生士」

これも変態w

メンタルヘルス感想文」

俺のブログコピペすればおk

10月

シビアなのしかないから、後で。

9月
同上

8月

「精神科 狩猟」

行くなw

って、8月までしかなかった。

まとめは後で書こうっと。