くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

果たす義務を言い訳に

スーパーロボット大戦K音楽盗用問題に関するブログ・ニュースサイト記事」
http://www.rpgdl.org/est3/srwk_ref.html

リンクしてもらってるw

ここたどってきた人は、自分のアレな文章を見て、どう思うんだろう。
確実に違う需要だよなぁ・・・。

---------- キリトリ -----------

精神的に、楽になった感じがする。
やっぱり、通学しているという事実があるからだと思う。
自分の存在意味について、周りに申し開きができるような。

誰に必要とされていなくても、最低限の義務を果たせば、生きることを許されているような。
それも、単なるごまかしなのかもしれない。

学校へ行って、帰ってくる繰り返しという事実に変わりはないけど。
みのりある学生生活。なってんのか?
さっぱり。

明日、受けられたら、健康診断に行ってくる。
明日から講義開始だから、新入生がいっぱいいるんだろうなぁ。
もう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだ。

バスも乗れるかわからない。
自転車は駐輪場代を節約するために、家にもって帰っちゃったし。
バイトもしないくせに、出費ばかりでは申し訳ないから。
それでも、少額で、たいしたことないんだろうけど。

歩きだ~。
てくてく。
とにかく、やれることをやる。
以上。