くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

何を思ったか

どこで書いても、内容が同じになる。
こちらはもう少し明るく行こうかと思っていたのに。
って、そういえば、明るい生活送ってなかった・・・。

学生生活での出来事だって何もない。
毎日、2時間かけて通学して、講義を受けて帰ってくるだけ。
なにもなかったんだった・・・。

平凡かそれ以下と思われる日常を楽しく説明する文章力もない。
楽しかったであろう出来事も、自分の手にかかれば真っ暗な内容になるし。
ってまた暗い内容になっていく。

ネットだけのつながりを頼りにしようとするのは寂しい・・・か。

今日の出来事を書くとするなら、テストのため、ノートをまとめた。
あと、少しゲームをした。
それだけ。

何か明るいことでも探そうか。
暗いものばかりに目が行くから。

今日したこと

7:00ころ 起床→ノートまとめ

8:00ころ 朝ご飯

9:00~11:00ころ ノートまとめ

午後 イ ン タ ー ネ ッ ツ

ってこれしかない。

午後は本当にネットしかやってない。
フォントを変えて、こう書けば暗いこともマシになるかな。